歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

2022-01-13から1日間の記事一覧

はくろうじゅさんが仲間になるのか?

ウソみたいだろ? はくろうじゅさんがスカウトされそうなんだぜ? よく見ると何か重なってる。

年賀状

ありがたいことに年賀状をたくさんもらいました。 リアルでなくてもうれしいね。

35万コイン

コインアイテムの倍率がかかって35万コイン入手。 だいたい50倍ぐらいの倍率がかかっていると思う。 どこかのサイトで見たけど、コインアイテムの期待値は平均で1.5倍らしい。 何回もやってならせば。 1000コインを超えるなら回収できる計算。 あとコインア…

天空のつるぎの輝石

だいぶ前だけど、天空のつるぎの輝石を手に入れたときの写真。 天空装備は奇跡的にフル装備整った。 ジャミさんには勝てそう。

にじくじゃくさんが仲間になったよ

バグってにじくじゃくさんが仲間になったような感じになった。 なにもしてくれなかったよ。

そう言えば、君の気が済むのだろう? 2022/01/12 66.7kg

いっきになぜか痩せた 体重600減。 600g減る。 体重が600gずつ減る。 特に食生活は変えていないので、仕事でやせ細っていっているのだろうか。 スクワットのフォームを意識して実施するようにしたから、その効果もあるかもしれない。 ①筋トレ(腹筋30回×2セ…