歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

やらせはせん、やらせはせんぞ!2021/10/01 66.4kg

f:id:haguruma-iji:20210905074002j:plain

増え続ける

 

300g増。

なんか増え続けている。

特に不摂生はしていないけど、なぜだろう?

ウォーキングをしていないせいかな。

ここで踏ん張らないとまずい。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → 朝実施。朝5分のウォーキングはできず。仕事の事情で早めに出社のため。

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。甘いものは飲んでいない。

③菓子パンを食べない。

  → OK

     朝:おにぎり2個(シーチキン、梅干し)、サラダチキンバー

     昼:工場給食(カボチャコロッケ、ご飯、もずく)

     晩:鯖の塩焼き、めかぶ、ご飯

  食事は普通、朝のウォーキングを2日連続できていない。仕事は天候でウォーキングできないことはあるけど、ケアするようにしたい。