歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ。 2021/12/04 66.7kg

f:id:haguruma-iji:20210905074002j:plain

ちょっと減る

体重300g減る

 

今日は休日出勤。

蓄膿症状は治らず。ただ仕事はわりと意欲的に取り組むことができた。

ただ、PCの調子が悪く成果はあまり出ず。

PCの性能が俺についてこれなくなったのか?

タスクマネージャーとにらめっこしてしまった。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。筋トレは夕方実施。有酸素運動無し。

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

③菓子パンを食べない。

  → NG。朝菓子パンを食べる。

     朝:粒あんだんご、草団子、チーズ、菓子パン

     昼:飴玉 

     晩:カレーライス、みかん

 

朝多めに食べて、昼は少なめにした。夕飯はいつも通りの分量。

PCの調子が悪く、できるまで粘るってのは断念。

そういう時代じゃないって言うより、非効率なことはやめていきたい。