歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

わしらはもうコトを始めた!後悔すら許されぬ所業だ 2022/01/21 66.7kg

f:id:haguruma-iji:20211212062333p:plain

これ以上落ちない

 

体重変わらず。

 

妻からちょっとハードなスクワットを勧められた。

1回4秒かけて重りを持って40回を4セットやるやつらしい。

やることはできそうだが、4秒かけてゆっくりやるのが我慢できそうにない。

自律神経が乱れている。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。新メニューで実施。有酸素運動無し

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  → OK。

     朝:大福、大豆、チーズ

     昼:とり天、ご飯、ほうれん草のソテー

     晩:ご飯、里芋の芋煮、カレイの干物、ご飯、ほうれん草ともやしのナムル

 

体重が66.7kgで安定した気がする。

68kg付近から1kg減ったきっかけは空腹時の縄跳びのような気がする。

明日は縄跳びをまたやってみようと思う。