歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

大概の問題は、コーヒー一杯飲んでいる間に心の中で解決するものだ 2022/01/31 66.5kg

f:id:haguruma-iji:20211214041312p:plain

減っている気がしたよ

 

体重800g減。

 

今日は減る感覚があった。

腹回りがスッキリしている感覚。

急に腹回りの脂肪が減る訳はないので、おそらく腸内がスッキリしたんだと思う。

直接的ではないけど、腸内フローラルの良し悪しを感じれるようになったのか?

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。新メニューで実施。有酸素運動無し。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  → NG。食パンにはちみつは入っていた。

     朝:食パン、チーズ

     昼: ハムチーズフライ、ご飯、キャベツ炒め、ポテトサラダ

     晩:アジの開き、ご飯、みそ汁

 

今日も頭痛が続いていた。

片頭痛のようにも感じるし、よくわからない。

相変わらず熱は無し。眼精疲労のような気もする。

コーヒー飲んだら少し楽になった気がするので、カフェイン中毒か?

ダイエットに支障が無いように、頭痛のストレスで食べちゃわないように気を付けたい。