歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

やってみなければわからん! 2022/02/01 66.5kg

f:id:haguruma-iji:20211216050821p:plain

でも肥満のままだよ

体重変わらず。

 

66.5kg付近で安定している気がする。

GACKTさんがやっているという腹筋トレーニングが効いているのかな。

今までやっていたスタンダードな腹筋の筋トレに比べて、体が熱くなる気がする。

脂肪が燃えてきているのか?

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。新メニューで実施。有酸素運動無し。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  → OK。

     朝:おにぎり(梅)、チーズ

     昼: 肉団子の甘酢あんかけ、ご飯、漬物

     晩:クリームシチュー、ご飯

 

今日は頭痛は無かった。

ただ、ここ2、3日、朝起きた時にぐったりとした倦怠感を感じる。

睡眠が足りないのだろうか。

だいたい毎日6時間ぐらい寝ているが、7時間ぐらいが理想か。

昔は平気だったけど9時間以上寝ると頭痛が出たりと体調が悪くなるので、コントロールがなかなか難しい。