歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

加害者が被害者ぶるのはおやめください 2022/02/13 67.3kg

f:id:haguruma-iji:20211216050821p:plain

そりゃあ、今日は太るだろ

体重500g増。

 

今日は菓子パンをたべ、

お昼はバターたっぷりのオムライス、

おやつはチョコケーキ、

夜は餃子だった。

 

縄跳びやウォーキングを実施したけど、相殺はできていないだろう。

 

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。新メニューで実施。縄跳びを1200回実施。ウォーキング30分実施。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  → NG。昨日の菓子パンを食べる。あとバレンタインの試作チョコケーキも食べる。

     朝:菓子パン(メープルラウンドパン、チョコパン)

     昼:オムライス

     晩:餃子、ご飯

 

今日は糖分と脂質を大量に摂取してしまった。

タンパク質や炭水化物もそれなりに取っていたけど、

摂取カロリー量がオーバーしていそう。

よくしたもので、娘は量が少なくてもカロリー量が多いと、なぜか満腹だといってご飯を残す。本能でわかるのだろうか?

そして残ったものは私の胃袋に入るのである。