歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

世の中、手引書どおりにいかないから、人間がいるんだ 2022/02/14 66.7kg

f:id:haguruma-iji:20211216050821p:plain

ちょっとは元に戻る

体重600g減。

 

特に何もしていないが、

不摂生もしておらず、

昨日の不摂生の分がいくらか元に戻ったのだと思う。

 

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。新メニューで実施。有酸素運動無し。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  → OK。

     朝:おにぎり(梅、シーチキン)、チーズ

     昼:とんかつ、キャベツの千切り、ご飯

     晩:豚汁、ご飯、焼き魚(カマス

 

計画通りに日々を過ごそうというのを意識し始めたが、

なかなかうまくいかない。

ちょっと疲れているから休憩とか、少しぐらい良いだろうとか、

もともと計画にないことをしてしまうと予定が狂う。

休憩であったり、怠けも計画的に行うようにしたい。