歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる! 2022/02/20 67.5kg

 

 

体重1.3kg増。

 

お昼にマクドナルドをがっつり食べたのと、

夕飯で鍋を〆のうどんまでがっつり食べたからだと思う。

f:id:haguruma-iji:20211216050821p:plain

当然、太るよ。

明日リセットできるかどうか。。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。新メニューで実施。縄跳び1200回実施。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  → NG。マクドナルドのハンバーガーをがっつり食べる。

 

     朝:焼き餅、ヨーグルト、卵焼き

     昼:サムライマック、照り焼きバーガー、ポテト、チキンナゲット

     晩:鍋&〆のうどん

 

若いころから、マクドナルドの食事を食べるとよく眠くなっていた。

血糖値が上がるのもあるだろうが、塩分が多いということも理由だと思い、

食事中や食後に水分を多く取ったら、眠くならなかった。

実験結果として覚えておきたい。

試行は今後も要るだろうけど。