歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

動物みてえに、本能で動いているだけだ 2022/03/23 65.2kg

f:id:haguruma-iji:20211214041312p:plain

減ったと思って良いのか?


体重900g減。

 

出張でたくさん歩いたのと、

体重測ったかのが夕飯前だったからかもしれない。

コロナウィルスが付着しているのが怖かったので夕飯より先にシャワーを浴びて、体重を測った。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → NG。出張先で腹筋ローラーはできず。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  → OK。

 

     朝:おにぎり(梅、シーチキン)、チーズ

     昼:カロリーメイト(200kcal)

     晩:焼き芋、チーズ

 

カロリーは基礎代謝1300kcal未満には抑えられたと思う。

本当は帰りの電車で駅弁を買ったりしたかったが、

乗り継ぎの時間が無さ過ぎて買えず。

早くコロナウィルスの流行が落ち着いて自由に出張ができるようになって欲しい。