歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

オムツ持参でお供します 2022/04/27 65.4kg

f:id:haguruma-iji:20211212062333p:plain

ちょっとだけ体重が増えた

 

体重100g増。

変わってないと言ってよいと思う。

週末に体重が大きく増えて、平日にまた元に戻っていって、ってのを繰り返しているような気がする。

 

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。有酸素運動は無し。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  → OK。

 

     朝:おにぎり(梅×2)、チーズ、プロテインバー

     昼:ハンバーグ、キャベツの千切り、ご飯

     晩:豚肉と野菜のカレー煮、ご飯、いちご

 

コーヒーをペットボトルを買うのではなく、

インスタントのものを水筒で持っていくようにしてみた。

ティースプーン1杯2gという計算で600mlに対して8杯の粉を入れたが、

どうも濃すぎたようで、心臓がバクバクした。

カフェイン過剰摂取にならないように注意したい。