歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

この事態を引き起こしたのは、僕の甘さなんだ 2022/05/17 65.8kg

f:id:haguruma-iji:20211212062333p:plain

体重が早速元に戻る

 

体重700g増。

すぐに元に戻ってしまった。

中長期的に見ていかないと何とも言えないが、

昨日の減り幅が大きかったので、限界突破(66kg越え)には至らなかった。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。有酸素運無し。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  → OK。

 

     朝:かつ丼

     昼:鳥つくねの照り焼き、鶏唐揚げ、キャベツの千切り、ご飯、わらび餅

     晩:トマトとアボカドのサラダ、ご飯、味噌汁、小エビ、いちご

 

昨日の夜更かしがたたって疲労困憊。

メンタル的にも弱っていたかも。

最近残業規制であまり遅くまで働くことが無いので、

たまに遅くまで働いたり、夜更かしすると体調が悪くなる。

ひよってしまったか?