歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

部屋に戻って休んでいろ。人の仕事をとるんじゃない。2022/06/25 64.7kg

f:id:haguruma-iji:20211212062333p:plain

さらに300g減る

 

体重300g減る。

今日は昨日よりも暑く、水分量が減っていたせいが否めない。

食事の量は多かったので、おそらく体重は変わっていないか下手すると増えている。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  →  OK。30分以上ウォーキング実施。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  →  NG。フィナンシェ、リンゴパイ、ケーキを食べる。

 

     朝:リンゴ、トウモロコシ、フィナンシェ

     昼:肉うどん、ケーキ(チョコケーキ、ミルフィーユクレープケーキ)、ミニトマト

     晩:リンゴパイ、きゅうり、カボチャのポタージュ、枝豆

 

今日は久しぶりに実家に帰り、歓迎を受け、ケーキ類をたくさん食べた。

親からは「以前より痩せた?」と言われてうれしかったが、今日一日で相当以前に近づいてしまった気がする。

カロリーもさることながら、血糖値の上下が激しかった一日だったと思う。