歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

そう、オレは軟弱者だ。腹を立てるほどの人間じゃないのさ。 2022/09/18 65.9kg

f:id:haguruma-iji:20211212062333p:plain

さらに増える

体重300g増。

今日はケンタッキーのフライドチキンをたくさん食べた影響が出たかも。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  →  OK。有酸素運動無し。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  →  OK。

 

③菓子パンを食べない。

  →  NG。あんこパンを食べる。

 

     朝:あんこパン、ヨーグルト

     昼:ご飯、味噌汁、ケンタッキーフライドチキン、甲斐路

     晩:ご飯、味噌汁、かぼちゃサラダ、納豆

 

今日はケンタッキーのオリジナルチキンが1本無料でもらえるとのことで、

お昼時にケンタッキーに行った。ドライブスルーで並んだが、1時間以上ならぶことになった。

他にもお得なセットクーポンが有ったり、ジュースが全サイズ100円とかもあったのでこういった事態になったのだろう。

これが原因では言えないが、午後は爆睡し、ほぼ動かない一日になった。