歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

週刊少年ジャンプ 42号


今週は『HUNTER×HUNTER』『呪術廻戦』『ルリドラゴン』が休載。
HUNTER×HUNTER』は11月4日に37巻が出る予定らしく、連載再開がささやかれてる。

 

僕のヒーローアカデミア
堀越耕平

死柄木が進化して、手が付けられない状態に。
元から手が付けられない感があったけど、不安定だった状態が落ち着いてきたのでたちが悪い感じ。
ミリオは無力感を感じながら、なんとか機転を利かせて、時間をかせぎ、
最後にヒーローが登場!
死柄木に一撃を加えて、終わり。といった爽快感がある回でした。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

僕のヒーローアカデミア ARTFX J 緑谷出久 Ver.2 1/8 完成品フィギュア
価格:15400円(税込、送料別) (2022/9/24時点)

楽天で購入

 

 

僕とロボコ
宮崎周平

ロボコが修行する話だった。
ファミチキ先輩がすごいストレートに出てくるとは思わなかった。
あと、今回はめちゃくちゃパロディが多かった。
鬼滅の錆兎との修行のパロディがベースだった。
ファミチキ先輩が錆兎の立ち位置かよ。。