歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

そんな事聞いている暇はありませんでした 2022/11/01 65.5kg

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ちょっと減る

体重300g減。

現状維持。今日は特に何かした訳ではないので、ベースラインに戻った感じだと思う。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  →  NG。筋トレせず。有酸素運動無し。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  →  NG。プロテイン飲料を飲む。

 

③菓子パンを食べない。

  →  OK。

 

     朝:プロテイン飲料、おにぎり(梅)

     昼:ご飯、メンチカツ、キャベツ炒め

     晩:肉じゃが、ご飯、柿ピー

 

昨日はがっつりウォーキングをしたが、ウォーキングは非常に疲れが取れる気がする。

肉体的には疲れたのかもしれないが、気になるほどではない。

脳がさえた気がする。適度な運動は疲労回復に効果的だということが実感できた。