歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

2022-02-11から1日間の記事一覧

豪氷天グリザード強すぎ

豪氷天グリザードが強すぎる。 破邪の大魔法書の装備は必須。 普通に即死させられる。コキュートスの威力は反則だろ。 大魔法書を持っててもソロは全滅してしまいました。人が多いところで挑まねば。。 Sのこころ手に入るかな。。 四天王だし、覚醒がありそ…

メタスラのオノの輝石ゲット

以前から持っていたメタスラのオノ。 これで使い物になるかな? 槍は重宝してます。 あそこはたどりつけないな。。 ここならゲットできるかな。 ゲットしました。 メタスラ系を倒すのに恩恵がある強化じゃないんだよね。 マシン系をに対する破壊力に期待。

ローソンのプレミアロールケーキ

行きつけのローソンで半額のプレミアムロールケーキを発見。 サラダチキンバーと一緒に購入。 6日はロールケーキの日なんですね。 知らなかった。 今日は8日の早朝。 さすがにカロリーが高い。 大きいしね。 サラダチキンバーと合わせて500kカロリーぐらい…

お前が戻れば、みんな元通りだ! 2022/02/10 67.0kg

それほど減らない 体重500g減少。 66kg代に戻らず。 プレミアムロールケーキおそるべき、なのか? 夕飯で残ったご飯を全部食べることになり、 その影響もあったかも。 明日は休み。ちょっといつも以上に運動をしようかな。 ①筋トレ(腹筋30回×2セット、スク…