歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

デカくって軍隊の飯を食ってる方が偉いのかよ! 2021/12/02 67.6kg

f:id:haguruma-iji:20210905074002j:plain

限界突破

 

体重600g太る

 

体調が回復し、調子にのって妻とランチにでかけ、

たらふく中華を食べてしまった。

明日元に戻るだろうか?

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。筋トレは夕方実施。ウォーキングを1時間以上実施。

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

③菓子パンを食べない。

  → OK。

     朝:トースト、ヨーグルト

     昼:醤油ラーメン、麻婆豆腐丼、サラダ、漬物、餃子 

     晩:ホッケ、ご飯、ほうれん草ともやしのナムル、みそ汁、柿

 

体調は見違えるように回復した。

まだ蓄膿症状はあるけど、関節痛や寒気のようなものは無くなった。

ただ、病み上がりの体のだるさは残っている。

来週は大丈夫だろ。とりあえず体調悪くても何かしらは続けるといったことは守れている。いったんやめると本当に続けられなくなることは身をもって知っている。