歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

自分が死ぬのも、人が死ぬのも冗談じゃないって思うから、やれることをやってるんでしょ! 2022/03/04 67.0kg

f:id:haguruma-iji:20211216050821p:plain

現状維持



体重変わらず。。

 

今日はワクチン(モデルナ)の副反応で1日中寝ていたので、

ダイエットとしては軽症で済んだかも。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → NG。運動せず。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  → OK。

 

     朝:焼き餅、ヨーグルト

     昼:うな丼、みそ汁

     晩:ホタテの酒蒸し、ほうれん草ともやしのナムル、ご飯

 

3回目の摂取でも副反応が出たが、

2回目に比べると熱はそこまで上がらなかった。上がっても37.5℃ぐらい。

相変わらず、腰痛とか関節痛がひどかった。

目も普段酷使しているせいか痛かった。

解熱剤を飲んで早めに就寝したいと思う。

明日には治っていて欲しい。