歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

こんなもの・・・求めていない! 2022/07/3 64.5kg

f:id:haguruma-iji:20211212062333p:plain

減ったけど1kg以上の変動

体重1. 1kg減。

今日は水分は十分すぎるぐらい取っていたけど、

1kg以上の減少。正直何が起きているのかよくわからない。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  →  OK。30以上ウォーキング実施。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  →  メープルシロップパンを食べる。

 

     朝:焼き餅、目玉焼き、チョコレート

     昼:メープルシロップパン、枝豆

     晩:アイス、冷やし中華さくらんぼ、枝豆

 

今日も野菜が少ない食生活だった。

昼に菓子パンを食べたが、15:00ぐらいには耐えられないぐらいの空腹感に襲われた。

量が少なかったのだと思う。

体重が落ちたのは実は今日1日の摂取カロリーが低かったからかもしれない。