歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

お前自身のことだ。少しでも不調があるなら報告しなさい。 2022/09/15 65.4kg

f:id:haguruma-iji:20211212062333p:plain

急激に減ったが。。

体重1.1kg増。

やっぱり昨日は水分不足で干からびていただけだったかも。

妻や娘は1kgも変動することが無いのに、なぜ自分だけこんなに体重が変わるのか。

謎は深まるばかり。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  →  OK。有酸素運動無し。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  →  NG。プロテイン飲料、栄養ドリンクを飲む。

 

③菓子パンを食べない。

  →  OK。

 

     朝:プロテイン飲料、ブランパン、サラダチキンバー

     昼:春巻き、ヒレカツ、ご飯、ほうれん草のナムル

     晩:ブランパン、カップヌードル(味噌×チーズカレー)

 

今日もカーペットの上で爆睡。

録画した大河ドラマを見ながら気が付いたら寝てしまっていた。

帰る前は「今日はしっかり寝よう!」って思うのだが、

帰路についている途中に意識が薄れ、最終的に夜更かしモードになってしまう。

疲れてはいるんだろうな。。