歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

私は怖い。動いてるほうが怖くなくていい。 2021/11/19 66.2kg

f:id:haguruma-iji:20210907050753p:plain

なぜか減る

 

体重700g減る。

最近体重のブレ幅が大きい。

水分量だったり、便の有無で左右されているような気がする。

 

マルチタスクは改善できず。

昔は聖徳太子みたいなことができていたような気がするが、今はできない。

自律神経を整えたらうまくできるようになるのだろうか。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。筋トレは朝実施。有酸素運動は無し。

②甘い飲み物を飲まない。

  → NG。割引されてた甘いプロテインドリンクを飲む。

③菓子パンを食べない。

  → NG。安い菓子パンを食べる。

     朝:菓子パン×2

     昼:カマスの焼き魚、キャベツ炒め、ご飯

     晩:鍋+うどん

 

鍋を今日もたくさん食べたから体重が増えると思ったが、そうでもなかった。

仕事が忙しかったので体重が減ったのかも。

運動してないけど、全力で仕事をやり切った感がある時は体重が減っているような気がする。