歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

倍返しだぁ! 2021/12/29 67.0kg

f:id:haguruma-iji:20211212062333p:plain

本当は増えているだろ

 

体重変わらず。

 

今日も旅行先で測ったので、服装のせいで体重がそこまで多く無かったかも。

かなり不摂生しているので帰った後の体重計測が恐ろしい。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → NG。スクワットだけ120回実施。

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

③菓子パンを食べない。

  → NG。遊園地でカレーパンを食べる。

     朝:ご飯、みそ汁、うどん、卵焼き、焼き魚、梅干し・・・

     昼:カレーパン、ポテト

     晩:焼き鳥、親子丼、雑炊、サラダ

 

旅館の朝食も豪華だった。

昼は遊園地であまり食事をちゃんとできず、カレーパンとポテトを食べた。量はすくなかったもしれないが、太る定番メニュー。

夜は宴会。お酒は飲まなかったが、ご飯ものをガッツリ食べる。いつもより遅めの夕飯だったので、こちらも太る要素満載。

もう取返しはつかないな。。