歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

私の顔に何度泥を塗れば気が済むのだ・・・ 2022/08/12 66.0kg

f:id:haguruma-iji:20211212062333p:plain

激増

体重2.1kg減。

嘘みたいだろ?

何回か測ったけど、昨日より2kg以上増えてたんだぜ?

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  →  OK。有酸素運動は無し。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  →  OK。

 

③菓子パンを食べない。

  →  OK。

 

     朝:カツ丼

     昼:バランス栄養食、柿ピー

     晩:つけ麺(二玉)

 

久しぶりにつけ麺を食べたくなり、食べた。

美味かった。二玉にするのが無料だったので、二玉にした。

以前、もっとたくさん食べれたころは二玉でわりとお腹いっぱいになったが、

今日はお腹いっぱいにならなかった。

一玉の量が減っているんだなって思った。腹八分目の気持ちで完食。

 

2.1kgも太った。量は減ってなかったのか?

というか1日でこんなに増えるものなのだろうか?

 

明日から夏季休暇。夏季休暇中はいつも太ってしまうので、気をつけたい。

食べる量はそこまでおさえず、運動で。。