歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

人が人であるためのエデンじゃなかったのか! 2021/11/26 66.2kg

f:id:haguruma-iji:20210906040757j:plain

ちょっと太る

 

体重300g増。

 

そこまでは体重が増加しなかった。

ちょっと低くなったぐらいで安定させたい。

風邪の具合はだいぶ良くなった。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。筋トレは朝実施。有酸素運動無し。

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

③菓子パンを食べない。

  → OK。

     朝:草大福、粒あん団子、サラダチキン、チーズ

     昼:ささみフライ、ベーコンフライ、ご飯、中華春雨

     晩:鶏モモ肉としめじのソテー、カボチャのポタージュ、ブロッコリー、ご飯

 

昨日に比べて体調がすっかり良くなった。

何より頭痛がおさまったのがうれしい。

 

会社の人が風邪ひきであることをなぜか見抜いてきた。

咳とかくしゃみをしていないし、その人とたいして話もしていないのに。

なぜか風邪ひきを敏感に感じ取れるらしい。

近寄るなと言われた。ひでぇ扱いだぜ。