歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

だから大人って…!なんの見境もないんだから! 2021/12/09 66.7kg

f:id:haguruma-iji:20210905074002j:plain

そのまま

体重200g増える。

今日も特に何かした訳ではない。

菓子パンはたべてしまったが。。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。筋トレは朝実施。有酸素運動無し。

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

③菓子パンを食べない。

  → NG。地域限定パンを食べて満足してしまう。

     朝:菓子パン×2、サラダチキンバー

     昼:ヒレカツ、インゲンとパプリカのソテー、ご飯

     晩:鯖の塩焼き、ご飯、豚汁、ほうれん草ともやしのナムル

 

今日も有酸素運動無し。

平日には全くやる時間が無い。休みの日に時間を作るしかないか。

週に2時間以上の有酸素運動って考えると時間をつくらなきゃだけど、1日5分~10分程度であれば時間を作れるのではないか?

1㎞ランニングとか、なわとびとか。