歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

人は変わらない、これからも、俺やお前らみたいな人間が奇跡の為に切り刻まれる 2022/03/06 66.6kg

f:id:haguruma-iji:20211216050821p:plain

体重がやっぱり減らない

 

体重変わらず。

 

夜餃子をたくさん食べたので、

多少なりとも増えると思っていた。

結局ベースラインの体重が変わっていないだけなのかもしれない。

 

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。縄跳び1200回実施。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  → OK。

 

     朝:トースト、ヨーグルト

     昼:鯖缶のトマトソースパスタ

     晩:ご飯、餃子

 

まだ少しワクチンを打った側の腕が痛い。

あと、1日中寝てたせいかスタミナがだいぶ落ちた気がする。

縄跳びをやっていて息があまり続かなかった。

昔は1日寝たら体力が回復した記憶があるけど、

40歳前後では寝てもなかなか疲れがとれない。

アクティブレスト的なことを意識して実行していかないと弱っていきそう。。