歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

せっかく花が咲いたのに、波をかぶったからまた枯れちゃうね 2022/03/30 65.6kg

f:id:haguruma-iji:20211214041312p:plain

さらに減った


体重300g減。

 

昨日65kg代になったが、さらに300g減った。

ただ、かなりぼさぼさだった髪を短く切ったので、その重み分かもしれない・・・。

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。有酸素運動無し。

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  → OK。

 

     朝:低糖質パン、チーズ、チーカマ

     昼:鶏モモ肉の塩焼き、ご飯、キャベツの千切り

     晩:かつ丼、から揚げ

 

ストレス発散のため、夕飯にかつ丼とから揚げを食べてしまった。

なぜかちょっと体調が悪くなった。

 

散髪で体重が減ったかもしれないと思ったが、

調べてみると散髪で減ったとしも100~200g程度らしい。

300g減なので髪の毛分減ったと言えなくもないが、あまり気にしなくても良いかも。