歯車には歯車の意地がある

システムエンジニアとして働く中年サラリーマンのライフログです!!

心配しないでくれ。僕だって、未来を見つけたいんだ。 2022/05/01 66.0kg

f:id:haguruma-iji:20211212062333p:plain

やっぱり減らない

 

体重400g減。

 

朝にがっつりジョギングをした、が思ったより体重が減らなかった。

お腹の調子も相変わらず悪いし、不摂生でこんなにダメージを受けるのか?

 

 

①筋トレ(腹筋30回×2セット、スクワット40回×3セット、腕立て40回×1セット、腹筋ローラー30回)

  → OK。1時間半ジョギング&ウォーキング

 

②甘い飲み物を飲まない。

  → OK。

 

③菓子パンを食べない。

  → OK。

 

     朝:くるみパン、ヨーグルト、卵焼き

     昼:小エビ、ご飯、豚汁、あんみつ

     晩:ご飯、納豆、鶏ささみの梅あえ、ミニトマト、めかぶ

 

悪玉菌が大繁殖しているのか、

お腹の張りがおさまらない。

納豆とヨーグルトに何とかしてもらいたい。

ラーメンに生ニンニクを入れたのが良くなかったか。。